• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

【素敵画像あり】ドレスのセレンさんを描いていただきました👗

おはようございます。
仕事前に『フルーツバスケット』の紅葉くんを読んで朝から泣きました蜜柑桜です。何度読んでも泣く。泣けます(今日は第13巻)。

さて、9/6の黒の日に寄せて、MACK様がXさんに毎日素敵な絵を掲載していらしたのですが、最終日に当選(の他に表現が見つからない)しまして、「セレンさんを」とお願いしたところ……

スピンオフのドレスのセレンさんを描いてくださいました!
わざわざ私が雑に描いたドレスのデザイン画を資料にしてくださったとのことで、スカート部分の細紐の合わせとか、付属の羽織とか、髪飾りのデザイン(飾り紐+花付き)まで再現してくださっているという細かさ。美しすぎる。

これだけ綺麗では男どもの心臓がやられるのも仕方ないですね……
理性ギリギリになって喧嘩したしね(別のスピンオフの話)

本編の「月色の瞳の乙女」の読者様にはわかる、バックにはしっかり「月」を入れてくださり、感動至極です。

作品のリンクはこちら! 
凛々しくて、恋には弱いセレンをお読みいただけたら、本当に嬉しいです。
> https://kakuyomu.jp/works/16817330667049844136

ドレスのスピンオフは、羽間慧さまのコメントからできた短編なので、読者様のおかげで話が形作られて行くようでありがたいことです。
「神の祝福」
https://kakuyomu.jp/works/16818093075368850284

めちゃくちゃ糖度の濃い短編です。
本編ではなくこちらからお読みいただく方もいらっしゃるようですので、極甘がお好みの方はどうぞ♡


MACK様の長編、現在連載中の現代ファンタジーも面白いので、おすすめです。
登場人物がいずれも味がありますし、ちょこちょこくすりとなってしまう軽さの一方、しっかりした構成なのでじっくり読みたい方にも。
「ひもす鳥使いと明鏡の共鳴」
https://kakuyomu.jp/works/16817139557768867412

個人的に、短編では、以前読ませていただいたこちらの
「The morning-glow ー第六感―」
https://kakuyomu.jp/works/16816927861444650540
がすごく雰囲気があって好きでした。ぜひ。
改めまして、ありがとうございました!


セレンはどんどん恋する乙女になってきてしまって困ります。凛々しいセレンはどこへ……と、手持ちの短編案二つを描きたい願望と共に頭抱えている作者です。
書いたら……生暖かい目で読んでやってください(?)

2件のコメント

  • これは確かに使命に奔走するセレンとは雰囲気が違いますね。
  • そうなのですよ!
    このセレンさんはもう、本当に芯があってなおかつ綺麗すぎて!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する