• 異世界ファンタジー

レビューありがとうございます。

最近、またいくつもレビューコメントを頂きました。
ありがとうございます。

★は入れても、なかなかコメントまでは送りにくい気持ちがあると思います。
何を書いたらいいのか分からない、誤解されたら嫌だ……みたいな感じかな。

でも、ほとんどすべての書き手はレビューコメントを待ち望んでいる、と言っても過言ではないでしょう。

ほんの三行ぐらいのコメントでも、大感激ですよ。
あの、もちろん長いものでも、もっと喜ぶでしょう。

ちなみにレビューとは世の中に、こんな素敵な作品があるぞって伝えるための機能なので。
批判とか、ネガティブなやつだけは止めるべきとは思いますが……。

幸いにも、私の作品にはレビューコメントをたくさん貰っています。
100件以上あるはずです。
これは凄く多い方です。
書き続けていて良かったな……なんて思います。

このレビューというのがweb小説の一番のキモなんです。
つまりweb小説というのはレビューを通じて自分の愛を語れるわけですよ!

これはまさに文化ですね……。

そんなような話でした。
それでは。





2件のコメント

  • 何度でも書かせて頂くのですが、この作品が大好きです!!
    自分と価値観が近い仕事仲間3人にオススメし、うち1人は最新話まで読んでくれました。
    これからもSNSでもリアルでも布教活動していきます!
  • 私のレビューなんて読んでも誰も得しないだろうと思って投稿をやめていましたが、案外喜ばれるものなんですね。

    なろうからこちらに移る前からあなたの作品を読ませていただいていますが、本当に楽しませてもらってます。応援の気持ちを込めてできるだけレビューさせていただきます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する