• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ドラマ

「小説家のための武術秘伝」10,000PV達成御礼 + 連載再開のお知らせ

すでにTwitterでも報告しましたが、自作「小説家のための武術秘伝」が10,000PVを達成いたしました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054880833858

多くの方にご愛顧いただき、本当に感謝しております。
果たしてこのエッセイ、皆様のお役に立てているでしょうか?

さて、実はわたしくし、しばらく前から密かに心に決めていたことがありました。

それは「PVが10,000を超えたら連載を再開する」というもの。

……。
…………。
………………。
……まさかこんなに早く達成されるとは思っていなかったもので(汗)。

そんなわけで、「小説家のための武術秘伝・下の巻」の連載を近日中に開始することをこの場にてご報告申し上げます。
本当は達成したその日のうちに何らかの記事を公開したかったのですが、ちょっと準備が間に合いませんでした。

最初はこれまで同様、小ネタとなりそうなものの紹介から。前の連載終了後に思いついたネタがいくつかあるので、それらをご紹介します。
そしてそれ以降はちょっと趣向を変えた内容の連載を検討しています。

なお、連載再開にあたってジャンルを「エッセイ」から「創作論」へ変更します。

もちろん「これについて語ってほしい」のようなリクエストは大歓迎ですし、「私にもこれを語らせろ!」のような寄稿もお待ちしております(チラッ。

本日のところはご挨拶とご報告まで。皆さま、今後もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する