• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

最終章

九月に入りいよいよ秋競馬が始まりますね。
第一弾は電撃戦のスプリンターズステークス、それと凱旋門賞ですね。
スプリンターズステークスは中国馬が来ると聞いて馬券を買うのをやめようと思っているのでどうでも良いのですが、凱旋門賞の方は今から待ち遠しいですね。

去年、POGリストに入れようか迷って落としたシンエンペラー君には頑張って欲しいです。


抗竜記が今月から最終章に入りました。
前章の最終話がかなり衝撃的な話でして、その事件を受けて仲間をあげて闇の組織を一掃するという章となっています。
これまでの章が、昼から夕、夕から夜、夜から深夜という感じでしたが、最終章は曙から朝ぼらけという感じになっています。
これまで何となく不気味に発生していた事件、よくわからないけど酷い目に遭っている人々、その理由が明かされる章です。
「約束の場所」でみんなで平穏に暮らす為、「約束の場所」を守る為悪を退治するという章です。

一話からだと非常に長いですが、それなりに面白い話だと思います。
もしよろしかったらページを開いていただけたら幸いです。


競竜師に好評をいただきまして、本当にありがとうございます。
今月からいよいよ調教師編となりました。
先月までは戸川先生の岡部君でしたが、今月からいよいよ岡部先生となりました。
この競竜師は全八章です。
こういうの自分で言うのは恥ずかしいのですが、笑いあり、涙あり、悲しみあり、喜びありの人情話です。
今は三章ですので先は中々に長いですが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


P.S.
TV映るようになりました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する