• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【クッキング吸血鬼】七味唐辛子は究極の調味料だと思うんだ。

 Evil Must Dieの15までをうp。すべてアンロックされるのは1600です。
 今回もちょっと書いたとおり、吸血鬼の体温は人間の平均値に比べてかなり高いです。
 具体的には三十八度から三十九度くらいの間です。これは生体の運動能力が四十度前後でもっとも向上するためで、戦闘時にはもっと高くなります。彼らの場合は通常の状態でも体温が高いため、熱源探知装置で容易に識別出来ます。
 ロイヤルクラシックや『剣』も戦闘時には体温が上昇しますが、普段は人間と同程度の体温まで下がっています。このため、普通の吸血鬼と違って熱源探知器で人間と区別することは出来ません。また、ロイヤルクラシックの場合は上昇しすぎた体温を下げて一定に保つため、肺の内部に熱交換器の様な器官が形成され、呼吸と同時に熱を排出しています。この器官は体内に蓄積した重金属や過酸化脂質、コラーゲンなどの老廃物を呼吸によって体外に排出する役割も兼ねており、運動量が同じであれば『剣』に比べてかなり持久力が高いです。

 ドラゴスさんちの唐辛子はハウスの香り七味です。ポテトサラダとかマカロニサラダ、カレーなど、なんにでも使えます。

http://www.sankei.com/west/news/170402/wst1704020055-n1.html
 ところでこんな記事を読んだんですが、重要なのは噛んでも大丈夫な様に金型をシリコン製にすることじゃなく、金型をもっと長くして焼き上がったあとでも外見で抜き忘れに気づけるようにすることだと思うんです。
 それと、シリコンってオーヴンの熱で熔けたりしないんでしょうか?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する