• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【この人たちの言ってることが理解出来ない】彼らはいったいなにと戦ってるんだ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170408/k10010941121000.html
日本ペンクラブ テロ等準備罪の新設法案に反対の集会
 という集会が開かれたそうな。参加費千円。金取るなよ。
 この理由で反対するのって、作家は創作の名のもとに実際に実行するテロ計画を立ててると宣言してることになるんだけど、そうなのかい?
 ちなみに俺は、『テロや犯罪を計画する一般人』として、創作のための文筆・漫画・映像等の作家を挙げています。

 たとえば柘植久慶さんは以前――作品名は忘れましたが――ソウルオリンピックでのテロ計画の作品を書いてました。
 北朝鮮のテロリストが南朝鮮で彼女を作り、その女性のマンションのベランダに迫撃砲を設置、三発の迫撃砲弾を花火だと嘘ついて彼女に預けて、その女性に迫撃砲を発射させてテロの片棒を担がせる計画だったはずです。
 そのうち二発は実弾、三発目は発射されずにその場で爆発して彼女を爆殺することで共犯者を始末するという計画でしたが、彼女が間違えて最初に自爆用の砲弾を装填して爆死したために迫撃砲弾の射撃は行われずじまいというストーリーだったと思います。
 では、これを実際に今から同じ作品を書こうとして架空のテロ計画を練ったら、その作家は逮捕されるのか?
 あるいは柘植さんの作品のテロ計画を在日朝鮮人に紛れ込んだ北朝鮮の工作員が東京五輪を標的に実行したら柘植さんが逮捕されるのかと言えば、そうはならないでしょう。
 昔『ハイスクール重機動作戦』という樋口明雄さんのラノベで、学校を占拠して身代金を要求するという作品を書いた作家がその作品通りに高校を占拠して身代金を要求するというストーリーの作品を書いたことがありました。俺の読んだはじめての富士見ファンタジア文庫でした。
 んで、この作家の様に柘植さんが東京五輪あたりに狙いを定めて自分の作品のテロ計画に沿ってテロを企み、それを実行するために迫撃砲を北朝鮮あたりから購入したりしたらそれはアウトでしょう。

 以上を踏まえた上でこのペンクラブや共産党、民進党その他の塵芥の様な有象無象のアカどもが大騒ぎしている言い分を見れば、彼らの言い分がいかに常軌を逸しているかおわかりいただけるかと思います。

 いわく、酒のつまみを作るために食材と包丁を買って帰ったら共謀罪? 自分で酒のつまみを作る調理用って言って用途をつまびらかにしといて、それが共謀とか馬鹿か。
 言論弾圧? 辻元清美の件でメディアに報道するなって要求したり、民主党に批判的な首長のいる自治体の陳情を拒否したり、知事選で負けた腹いせに諫早干拓の水門開けようとしてた民進党がどの口で言うか。
 ヒ素カレーのためにカレーを作る? それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/hissen/CK2017040802000157.html
魚釣りが法で禁じられた池で、腕試ししようと仲間と話し合う。釣り具を持って池まで足を運んだが、気がとがめてやめた。それでも、違法な釣りを仲間と計画したのだからと、罪に問うのが「共謀罪」だ
>>トンキン新聞はこんなんを挙げているのですが、もう馬鹿かアホかと。
 魚釣りを禁止されている池で魚釣りをしようと思ったけど、気が咎めてやめた。これのどこにテロの構成要件が含まれているのか。
 警察庁組織令第39条によれば、テロの定義は『広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動』です。
 公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金等の提供等の処罰に関する法律の第一条によれば、「公衆等脅迫目的の犯罪行為」とは、公衆又は国若しくは地方公共団体若しくは外国政府等(外国の政府若しくは地方公共団体又は条約その他の国際約束により設立された国際機関をいう。)を脅迫する目的をもって行われる犯罪行為です。
 どっかの池での不法な魚釣り、しかも未遂。これのどこに、テロの定義に該当する部分があるのか。
 これ書いた記者がどんな顔して書いてたのか知らないけど、きっとひどい馬鹿面だったんだろうなあ。本人はドヤってたのかもしれんけど。これ書いてたときの記者の顔を想像すると、あまりのばかばかしさに落涙を禁じ得ませんね。かわいそう過ぎる、いろんな意味で。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2017051202000143.html
 対象は本当にテロリストなのか。政府は国会で「一般国民は対象にならない」と繰り返した。では反政府の活動をする団体の人々はどうなのか。何らかの法に反していたら。そうした人々を監視する道具にならないか心配する。
>>何らかの法に反していたら。
>>何らかの法に反していたら。
>>何らかの法に反していたら。
 大事なことなので三回ry
 一般人は違法行為をしたら処罰されますがなにか? テロの準備を始めた一般人は一般人ではなくテロリストだしね。
 あと法整備が整ってたらヤクザとか沖縄で乱痴気騒ぎやってる連中がのさばってるわけが無いだろ。

https://rknetwork.org/society/2368/
 弁護士も内心の自由とか言ってるけどさ、人間は他人の心の中なんて見えないのよ?
 妄想してるぶんには自由だよ。実行に移したらアウトなだけで。
 あと、「無差別テロは、その国家への恨みや不満が背景にあることが多く、『日本人が世界平和のために働くことが一番優れたテロ対策。その姿勢を(国際社会に)見せていくことが抑止効果になる」と訴えた。』弁護士って賢い人ばっかりじゃないんだね。
 こんだけ国民の財産に手を突っ込んでいろんなところにODAとかやってるのに、それでも地下鉄サリン事件は起きた。
 つい最近でも、薄汚い朝鮮人が靖国神社に爆発物を仕掛けやがったな。たいした威力じゃなかったから結果死傷者が無かっただけで、テロは起こってるんだよ。日本の国際貢献が抑止力として働いてるというなら、なんであれが起こったのか説明してみやがれ。

 はっきり言ってこんなので大騒ぎしてるのって、内容を正しく理解してないか、自分たちで事件を起こす予定があるか、もしくは沖縄あたりで実行中ですって宣言してるかのどれかですよ。
 世界で起こってるテロのほぼすべてが気違いじみた宗教狂いと共産・社会主義思想で占められてることを考えれば、連中が大騒ぎしてる理由もおのずから想像がつこうというもの。
 ペンクラブのツイッター見てると強行採決だの、「こういうことはいったん決まってしまうと手遅れ。決まった後に反対したりしたら捕まっちゃうんだから。危機感をすごく感じる。安心して漫画を描ける時代であってほしい」だの言ってるけど、だったらなんで民進党を批判しないのか。
 あの愚図どもの集団が、カレーだの包丁だのくだらない揚げ足取りや証拠も無い森友問題(笑)だのやってるから法案がまともに煮詰まらないんだよ。不十分な審議だと思うんなら、あの税金泥棒どもにまともに仕事させろよ。無理だと思うけど。馬鹿は馬鹿である故に馬鹿であって、尻蹴飛ばされた程度でまともになるわけがない。
 否、馬鹿のフリした工作員かな。馬鹿な工作員が一番近そうですが。悪意満載のうえに、それを隠す程度の知恵も無いときた。民主党政権時代の数々の悪行を蒸し返されて、中身が一緒なのに民主党はもうありません! 民進党です! だから民主党のやったことは民進党に責任はありません!とか言っちゃう時点で、連中の知能などたかが知れたもの。頭の出来に期待するのは時間の無駄です。
 つか、説明責任うんぬんを言うなら、現党首の違法人、のらりクラリオンガールの二重国籍の説明責任がまだ残ってるんだけどね。VRれんほーとかやってる場合かよ。なにを言われようが『で、二重国籍は?』と返すだけでいいって楽勝すぎんだろ。

http://hosyusokuhou.jp/archives/48789286.html
 民主党ブーメランシリーズは秀逸だと思います。
 
 社民党の前党首が日本製の武器で子供が死ぬ! だから武器輸出は駄目!って言ってるけど、日本製の武器で薄汚い共産主義の独裁政権が撃ち倒され、抑圧されている市民が解放され、専横を極める連中の気まぐれで殺され強姦される子供が減るのは素晴らしいことではないのかね? まあ、あの女は政権取ったら弾圧する側だから反対するのは当然か。
 共産主義だの社会主義だのなんていうのはね、自分たちが政権を撃ち倒して権力を簒奪し、甘い汁を吸いたい連中が、手駒の不足を補う目的で馬鹿を騙して棄て駒にするために考えた題目でしかないんですよ。だからどいつもこいつもあいつもそいつも、そろいもそろって真っ先に秘密警察を作るんです。自分たちの圧政に不満をいだく連中に、今度こそ俺たちの手で理想社会を!とか始められたら困るから。
 連中は日本国民のことなんかなにも考えてませんよ。日本市民(笑)のことはどうだか知らんけど。日本国民のことを考えてるなら、イラン・イラク戦争のときにテヘランに取り残された民間人を救出するために自衛隊が出動するのに反対したりはしないでしょう。ねえみずほちゃん?(オエ)

 連中の言う通りなら、同様の法律がすでに存在する海外でテロを題材にした映画の監督や脚本家が何千人ブチ込まれてることやら。実にアホ臭い。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する