• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

おや。

 新年、明けましておめでとうございます。
 私は数年前から旧正月からを新年と思い定める事にしたので、節分からが新年です。
 それはさておき。
 カクヨム機能はどの話がどれだけ読まれているのかを一目で知らせてきます。
 狐回がかなり人気の様で…。うー…む。なるほど。
 確かに、私もあの回が一番楽しかった。
 活劇とか言っちゃうと、レトロっぽいのか…。まあ、良い。
 アクションが肝の話って、凄く好き♡
 本来的には絵を描く方が楽だけど、文章で表現しようと思ったら、結構大変なのかも知れない。と、絵コンテ起こして、ああでもない、こうでもないとうじゃうじゃ考えていたなあ。
 頭の中でぐるぐる考えているばかりではよく分らんし、面倒だから、まあ、脱いで見てみるか、と脱いで見た。男性と女性とでは骨格も体格も違う。けれども、身体の可動域は共通だ。
 姿見を相手にあっち向いたりこっち向いたりして、腕を伸ばした時はこうか。曲げたりねじったりしたら、骨はこんな風に動いて筋の動きはこんなもんか。
 ふぅん…。そんなカンジでした。
 ところで環ってどうだろう?
 彼を主人公に据えたら、何か面白い話が生まれるかしら。
 唯一容姿に関して詳細に(?)言及されていたりするし。どんなもんかな。
 考慮中です。
 ひねもす堂の本編は、いきなり小夜子が再登場してきたのでしばらく寝かします。
 私の拙い文章を我慢強く、一話一話お読み下さっている方には痛み入ります。
 あちらは遊びが無く、本当に私の本質に関わる内容であるようですので、お見届け下さるおつもりなら、宜しくお願い致します。
 狐回だって、遊びではないけれど。こちらは私の実体験を下敷きに精いっぱい面白いお話を!!描けたら良いなぁ…。
 

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません