フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

こんばんは、しちみです。
ここのところ、読み専になっていました。

やっと『学術都市の片隅から』Ⅳの公開準備が整いました。明日から始まります。毎日更新とはいかないと思いますがタイトに更新してゆくので、よろしくお願いします。

さて。『永遠の青』に@lindow9180さんより★評価をいただきました。ありがとうございます。完結作品に評価をいただけるのはありがたく、嬉しいことです。本当に。
お礼を書くのが遅れて、申し訳ありませんでした。

こうやって、ときどき評価や応援が増えていると、しちみは嬉しくてテンションが上がります。そして、挙動不審になります。
駅などでスマホを見つめてにやにやしている人がいたら、もしかしたら私かもしれません。

4件のコメント

  • しちみ様

     こんばんは。Azuriteです。いつもこっそりお邪魔させて頂いています。
     拙作『狼の唄の伝説』に、最後までお付き合い下さり、またお星さまを頂き、ありがとうございますm(_ _)m
     恋愛色皆無のむさい男たちばかりの話でしたが、大丈夫でしたでしょうか?(^^ゞ

     御作『ぼくらの冒険譚』、『学術都市の片隅から』どちらも楽しみにしております。またロトのお話だ~♪と、ワクワクしております。
     またこっそりお邪魔させて頂きますね。

     それでは、取り急ぎお礼まで。

  • >Azrite(藍銅鉱)さん

    コメントありがとうございます! わー、いらっしゃいませ!(興奮)
    『狼の唄の伝説』拝読いたしました。最近アジアにもロマンを感じはじめていたところだったので、要素も内容も垂涎ものでした。いえ、本当に。
    私は恋愛要素はなくても大丈夫、むしろむさくるしいおっさんたちのお話どんと来い、勉強させてくれい! という感じです。楽しませていただきました。

    実は大もとの『飛鳥』シリーズも冒頭には目を通してみて、うわおもしろそう、と思っていたのですが、なかなか読む時間がとれずにおります。トゥグスもディオも出てきていない……。
    どうやったらこんな世界観を構築できるのか、と、『EARTH FANG』を読んだときから感心しきりです。
    また、少しずつ読ませていただきますね。

    『学術都市…』は、今続きを執筆中です。
    ワクワクしているとのことで、嬉しいです! 二作品とも単品ずつでも読める作りにはしていますが、ぼく冒もアニーたちのお話に見せかけたロトのお話だったりするので、ぜひあわせて読んでやってください。
    私もこっそりお邪魔しますね。

    それではー。

  • しちみ様

     はわわ(汗) サイトの方へお越しだったとは、スミマセン。おもてなしできず……(^^ゞ
     『飛鳥』シリーズは、冒頭の第一部を改訂したくて、現在サイトから下げています。仰る通り、第一部にはディオは登場していません。タオは出てきます。
     ぼちぼちと、お目にかけられるところへ出していくつもりです。ご興味がありましたら、改めてお付き合い頂ければ幸いですv

     『学術都市の片隅から』楽しみにしておりますよう♪ 今度は、大人の春のお話もあるかしらん(^^* などと期待しています。
     それでは、度々失礼いたしました。

  • >Azurite(藍銅鉱)さん

    『飛鳥』シリーズの改訂版、楽しみにしていますー! 成長したタオが見たいです……わくわく。

    『学術都市…』の今回のお話は、数年前のある一日を描いたものとなっております。ロトがまだ、人間不信で小生意気ながきんちょだった頃の出来事です。
    大人の春、は、もう少し後の方に(あるのかよ)

    楽しみにしていただけるとのことで、本当にありがとうございます。頑張ります!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン