参加作品数

6

参加受付期間

  • 開催中
  • 5日後終了 2024年10月7日(月) 23:59まで

企画内容

読んで字のごとくです!

異世界転移というと、どうしても「現代日本人」が飛ばされる傾向が非常に強いと思います。


ですが、あえて「現代日本人ではない」という条件のもとに転移する物語はこちらにどうぞ!

現代日本人でないなら、例えば江戸時代の侍でも、別世界の住民でも関係ありません。

※申し訳ありませんが、今回「異世界転生」は除外させていただきます。


自分の作品もおいておきます!


俺が「妖怪の総大将」? スキル「合法侵入」しか持たない俺「ナーリ・フォン」は「ぬらりひょん」として成り上がりを目指します

https://kakuyomu.jp/works/16818093085295651157

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「主人公が「現代日本人じゃない」異世界転移もの!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧