参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

第二回カクヨム糖分接種会を開催します。

こちらは皆様のラブコメを読み合う場所となっております。

規約違反になるので絶対ではありませんが、誰しも⭐︎や♡を貰えるのは嬉しいと思いますのでお互いの為にも読んだ作品には出来るだけ痕を残していただけると助かります。

私も糖尿病覚悟で読ませていただきますのでよろしくお願いいたします。

私の作品は
君が消えるまで私は花を愛でよう
https://kakuyomu.jp/works/16817330657599385117/episodes/16818093077041946560

読んでくださると嬉しいです。

それでは皆様、良きカクヨムライフを。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第二回カクヨム糖分摂取会場はこちらです[ラブコメ読み合い]」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

連載中→君が消えるまで、私は花を愛でよう 近々新連載開始! 幼少期は新聞を広げては、コラムの一部を毎日書き写すという謎行為に走るほど、書く事が好きです。 まだまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願い…もっと見る

近況ノート

参加者 20