参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

※参加を締め切りました。本日23:59の期限切れを持ってこの企画はしゅわぁします。

・7/12〜7/20開始の新作
・企画参加時点で4000〜18000文字
・8万〜12万文字で一区切りが付く予定
・★250以内、フォロー100以内、PV数10000以内
・歴史以外

上記の条件を満たす作品を募集します。募集要項を満たしていない場合は、作者の独断と偏見によりサクジョの魔法が執行されます。

※おねがい
・4000文字をまだ満たしていない作品は、満たしてからのご参加をお願いします。
・8〜12万文字で一区切りが付く予定というのは、そこを目指して書いている作品、と捉えていただければと思います。
・シリーズものに関しても新作として扱います。シリーズ全体の星、フォロー、PV数を合算する必要はありません。ただし、これまでに同シリーズで一つでも上記の条件を満たした作品がある方はご遠慮ください。


(それで肝心の企画の趣旨ですが――上記作品を、18000文字までは確実に読んでレビューして感想も書いたりしますー……と、言いたいところなのですが。

ちょっと現時点でどれだけの作品が集まるか分からないので、1週間ほど様子を見させてください。

10作品以内であればなんとか確実に頑張ろうと思います。が、50とか集まっちゃうとさすがに泣いちゃうので、この企画はただの置き場になります。感想を書くことになった場合、どのように公表するかは来週、ここに記載しておきます。)

そして、上記()内記載の来週になりました。

条件が厳しかったからか、はたまたごちゃごちゃと書いてしまったからか集まったのは三作品だけだったのですが、これ以上、増える気配もないので、締め切らせていただきました。


以上が募集要項になります。

下記は参加中の自作のURLです。ぜひぜひお越しください。
https://kakuyomu.jp/works/16818093079097938505


また、近況ノートに蛇足がいっぱいありますので、気になる人だけ読んでいってください。ワシには語りたいことがいっぱいあるんじゃよ。
↓さくらのあの近況ノート
https://kakuyomu.jp/users/sakura-noa/news/16818093081456048507

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【締め切りました】7/12〜7/20の新作で18000文字以内かつ10万文字前後で一区切りつく予定の作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧