参加作品数

50

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】

 初めまして。縦縞ヨリと申します。

 三月からカクヨムを初めて、活動していくうちに、執筆者の皆様に色々なお話しを聞いてみたいな、と思う様になりました。

 そんなゆるっとした動機の質問企画です。
 よろしければお付き合いください。

 基本的に小説やエッセイを書いている方向けの質問になっていますが、詩や随筆など他のジャンルの方もよろしければご利用ください。
 その際は、短編→短めの作品、長編→長めの作品、又は連作など。
 そんな風にゆるく解釈してお答えください。

 参加ルール
●作品タイトル、又はエピソードのタイトルを
【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】
 にしてください。
●複数回答可。
●URLを貼る場合はご自分の作品のみ可。
●暴力的な表現、下ネタ等はカクヨムのレーティングの範囲内でお願いします。
●特に無い場合、答えたくない質問は飛ばしちゃってください。

お問い合わせはこちらのノートへ⬇
https://kakuyomu.jp/users/sayoritatejima/news/16818093080412058318


 
Q1 ペンネームとその由来は?

Q2 最近感動したものや出来事があれば教えてください。
 (読み物、音楽、誰かに言われた事など何でも)
 
Q3 お好きな商業作家さんと、その中でもイチオシの作品タイトルを教えてください。
 
Q4 執筆中に聴いている音楽作品があれば教えてください。
 
Q5 読み物を書こうと思ったきっかけは?
 
Q6 処女作はどんな作品でしたか?

Q7 自分が書いたお気に入りの短編と、どういう所が気に入っているか教えてください。
 
Q8 自分が書いたお気に入りの長編と、どういう所が気に入っているか教えてください。
 
Q9 今一番読んで欲しい!作品と、その理由を教えてください。
 
Q10 最後に、上記の回答を読んだ人に言いたい事を自由に書いてください。

 
 以上です。ご回答ありがとうございました。

 以下はフリースペースです。ご自由にご利用ください。




参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オメガバースBLの長編を主に、仮面鬱病の覚書や短編小説を書いています。 雑多作家の為、コレクションからご拝読いただくのをお勧めします。 BLのみムーンライトノベルズにも重複投稿しています。もっと見る

近況ノート

参加者 50