参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ラブコメの短編を読みたいです!
書下ろしとして書いたものを集めたいと思います。

このシチュエーションが好きなんだーーーーー!!っていう気持ちがこもった作品、お待ちしております!ヾ(*´˘`*)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
【参加条件】
・本企画の書き下ろしのみ。
・ジャンルは、ラブコメ。
・文字数は、5000文字まで。
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


参加頂いた全作品に、感想とイラスト(AIイラスト)を送りたいと思います!


■参考(イラスト)
参考までに、イラストはこんな感じです。
https://kakuyomu.jp/users/tahoshi/news/16818023213060683846

■参考(コメント)
コメントは、こんな感じです。
https://kakuyomu.jp/works/16817330665969637463/reviews/16817330667968992723
※レビューコメントを送るわけじゃなくて、応援コメントかエッセイの中で送らせていただきます。


■雑談場所!
合わせて、Discordにスレッドを立ててみたりします。
参加者同士で、ゆるーく語り合えたらいいなーって思います。

まったり作品を語り合いましょー。ヾ(*´˘`*)
https://discord.com/channels/1211498324264357888/1241388115965382767/

ぜひとも、ご参加お願いいたします!(*´ω`*)




ちなみに。
宣伝はしないつもりですけれども、こんな感じのしょぼしょぼ短編集を書いているものです。
ハードルは高くないので、いろんな方の参加をお待ちしています。


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
ハッピーガール
https://kakuyomu.jp/works/16817330656538749038
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼



《2024/5/20追記!》
えーっと、方針変換しまして。
コメント等は、カクヨム内の『創作論・評論』にて、投稿させていただきたいと思います。
Discordは後から追うのが大変でした……。笑
(何か新しいことやってみたかっただもん、という言い訳。:( ;´꒳`;))


イラストは、X(旧Twitter)の方で投稿させて頂きます。
この企画をきっかけに、良い交流をしていけたら幸いです!ヾ(*´˘`*)

《創作論・評論》
かみんぐすーん。
(すぐ準備しますので、少々お待ちください。(*_ _))

《感想!》
※条件である『5000文字以内』よりも長い作品は、ちょっと後回しです。(*_ _)
→全員読みましたー!ヾ(*´˘`*)

(了)1.瑠栄様
(了)2.鴉様
(了)3.るしあん @猫部様
(X)4.飛翔鳳凰様 ※エントリー解除。新作お待ちしております!ヾ(*´˘`*)
(了)5.八幡ヒビキ様
(了)6.遠野みやむ様
(了)7.まーくん様
(了)8.竜乃 愛者様
(了)9.アキノリ@pokkey11.1様
(了)10.A̸r̷e҉z҉i̶o҉様
(了)11.ウイング神風様
(了)12.夜船 おぼろ様
(了)13.翔吉様
(了)14.ラウ様
(了)15.こよい はるか=^_^=猫部様
(了)16.功琉偉 つばさ様
(X)17.光月 宙様 (……た、短歌?→削除されたようです)

《イラスト》
( )1.瑠栄様

(了)2.鴉様
https://discord.com/channels/1211498324264357888/1241388115965382767/1242146061678678298

(了)3.るしあん @猫部様
https://discord.com/channels/1211498324264357888/1241388115965382767/1242509337168183477

(x)4.飛翔鳳凰様 ※エントリー解除。新作お待ちしております!ヾ(*´˘`*)

( )5.八幡ヒビキ様

(了)6.遠野みやむ様
https://discord.com/channels/1211498324264357888/1241388115965382767/1242300447532912783

( )7.まーくん様
( )8.竜乃 愛者様
( )9.アキノリ@pokkey11.1様
( )10.A̸r̷e҉z҉i̶o҉様
( )11.ウイング神風様
( )12.夜船 おぼろ様
( )13.翔吉様
( )14.ラウ様

(了)15.こよい はるか=^_^=猫部様 https://discord.com/channels/1211498324264357888/1241388115965382767/1242870299024953354

( )16.功琉偉 つばさ様
( )17.光月 宙様 ※エントリー解除。新作お待ちしております!ヾ(*´˘`*)


※随時更新中!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【感想&イラスト送ります!】あなたの好きなシチュエーションのラブコメ短編募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして。米太郎《こめたろう》と申します。( ˙꒳​˙ᐢ )コメッ こちらのページに、お越し頂きましてありがとうございます。 主に、『ラブコメ』・『恋愛』を書いたりしてます。 それ以外のカテゴ…もっと見る

近況ノート

参加者 13