参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

道場破り募集! といった具合の読み合い企画をやってみようと思います。



題して
【俺より面白いやつに会いにいく!】です。



企画者の作品『亡霊の注文』のシーン6までを読んだ上で、「俺はこれより面白い!」という自信のある方がご参加ください。
(参加はしないけど心意気は応援します、という方はハートや星でもいただけたら嬉しいです)



いい勝負だったなと思えた作品には企画者もコメントを返そうと思います。


以前実施した時はカクヨムコン 長編部門に参加されている作品のみに限らせていただいたのですが、面白さに文字数縛りやジャンル縛りは不要だなと思うに至ったため、今回縛りナシです。

わたしの作品に勝てそうだなと思ったら参加していただければ。

では来たれ!

俺より面白い作品よ!



企画者の作品


亡霊の注文

https://kakuyomu.jp/works/16817330668283027438

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「俺より面白いやつに会いにいく!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧