参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、あこと申します。
少し前に初めて主催した企画に、私が思うよりも多くの作品が参加してくださいました。
作品を提供してくださった書き手の皆様、ありがとうございました。
今回も「参加したい企画あるけど書いてるのBLだし」とか「BL企画少ない」と思っている書き手の皆様に、参加していただきたいと思っております。
そしてBL好きな読み手の皆様にも「好き」を見つけていただけるような本棚を作りたいと企画を立ち上げています。

書き手の皆様に気軽に作品を提供していただけるよう、読み手の皆様に楽しく作品を探していただけるよう、いくつかの禁止事項を設けさせていただきました。
また、この企画は主催者を含め作品を登録してくださった方どなたに対しても『参加中の作品を読むこと』を一切強要しておりません。
どなたであっても、読みに行くか否か、評価、レビュー、またフォローなどは皆様のお好みで判断していただきたく思います。


【 参加条件 】
この企画では『短編作品』を『三話までで完結する小説』とし、また『完結していない短編連作小説』は『連載中作品』とさせていただきます。
1. タグに『BL』もしくは『ボーイズラブ』がある
2. 『短編作品』ではなく、また『連載中の小説』であること
3. 『三話まで』公開されていること
4. おひとり様、三作品まで
(前回あこが主催した企画に提供してくださった作品もお気軽にどうぞ!)

【 禁止事項 】
以下のいずれかに該当する作品は、企画に参加できません。
発見した場合、作品の参加を取り消させていただきます。
1. セルフレイティングのいずれかを選択している作品
*セルフレイティングとは、小説設定『小説情報』内にある『セルフレイティング』項目のことを指しています。
2. 短編作品および完結している作品
3. 最終更新が『一年以上前』の未完結の作品


企画立ち上げに際し、参加作品数が少なかったら寂しい泣けるとの思いで主催者の作品も登録してありますが、呼水的な何かになればと思っているだけなので賑やかし(にもなれてないけど)と思ってください。
書き手の皆様、もし参加していただけるような作品をお持ちでしたら、気軽に参加していただけたら嬉しいです。
読み手の皆様、この企画の中からお好きな作品に出会えることを心から願っております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「BL自主企画が少なすぎて悲しい」と思っている方のための『連載中BL小説』企画」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

BLばかりで、ちょっとご都合主義なところも。 個人サイトで公開中の話の一部を転載しています。 複数回確認して投稿していますが、誤字脱字が存在するかもしれません。 ・他の投稿サイトにも転載しています。もっと見る

近況ノート

参加者 6