参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

紫陽凛です。思いついたので企画を立てます。レギュレーションをしっかり読んでしっかりフェスタしましょう。


以下レギュレーションです。

①布教したい/好きな曲をイメージソングとして設定すること(複数でも可)
②設定した曲は歌手名とともに概要欄に明記すること
③【曲、歌手の名前、歌詞は絶対に作中引用しないこと】
④500字から20000文字の掌編・短編であること
⑤おひとり2作まで!

 以上レギュレーションがクリアされた作品は、原曲を聞いた上で、紫陽凛、凛ちゃん、あじさいちゃんの約3名が目を通して感想を述べます。てっぺんを決めたり賞を授けたりすることはありません。感想が三つ並ぶだけです。

 歌は命! レッツフェスタ!
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【魂で歌え!イメソン布教フェスタ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

自分が純文学向きなのかエンタメ向きなのかわからなくて右往左往している商業作家一年生。SF書いてみたいと思い始めて幾星霜。もっと見る

近況ノート

参加者 18