参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

短編の力作のラブコメを探しています。
長編だと少しだけ読む時間が無いですので...。
なので皆様。
私のお勉強に付き合って下さると助かります。
時間掛かりますが読みます。

5作品まで募集します。

1、評価などはあくまで気まぐれで付けます(つまり必ず評価するとは限らない、フォローなども気まぐれ)
2、読み合いでも構いません。
3、長編は申し訳ないです。募集から消します。約束を守って頂きたいです。
4、だいたいは5000文字ぐらいでお願いします。
5、私のつまらない指摘なら指摘しますが期待しないで下さい。
6、一人一作品でお願いします。

私も貼ろうとしましたが上手くいきませんでした。www
すいません。

それでは貴方の力作をお待ちしております。

※想像以上の反響に感謝します。一応この辺りで募集人数も満たしたようです。終了します。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「久しぶりに自主企画をと思いまして。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

出来ればプロフ読んで頂けると幸いです。 自分はかなり豆腐メンタルです。(苦笑い) 全てのカクヨム市民に対してご挨拶までに、と思い書かせてもらいます。 書く事も読む事も全てを楽しんでいる皆様。 ま…もっと見る

近況ノート

参加者 12