参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて自主企画を立ち上げます。至らぬところもあるかと思いますがご容赦ください。

さて、カクヨムコンもいよいよ追い込みの時期。「渾身の一作だけど、短編だし息が続かない……」そんな作品たちを募集します!
読み合いは強制ではないですが、良いと思った作品にはどんどんコメント&レビューして、最後までカクヨムコンを盛り上げていこうではありませんか。

【応募条件】
⭐︎カクヨム短編賞に応募していること
⭐︎ジャンルが「現代ドラマ」もしくは「恋愛」である事
⭐︎1人2作まで

以下の作品はご遠慮ください。
⭐︎転生要素を含むもの
⭐︎異種族・異世界などファンタジー要素を含むもの
⭐︎「現代ドラマ」「恋愛」意外のジャンル


僭越ながら拙作も置いておきます↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330664148625672

皆さんの作品お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【短編限定】ドラマでカクヨムコンを戦うものたち」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゆったりと凪いだ大村湾を見て育ちましたが、今は福岡市地下鉄の荒波に揉まれる毎日を送っております。 幅広いジャンルに手を伸ばしながら書いております。 応援、評価、感想いただけますと励みになります。 …もっと見る

近況ノート

参加者 34