参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコン9に参加している作品を募集します。
僕も暇なときに読むと思います。人の作品を読んで苦手なジャンルをなくしたいと思ったりしてる方やカクヨムコンに参加して不安な人は参加待ってます。あと、自分の作品は面白いのにたくさん作品がありすぎて埋もれてしまってる思ってる方も多いと思います。

ジャンルは何でも構いません。毎日投稿で2月1日までに10万文字いける人を募集しています。短編もよかったらどうぞ。僕の作品もURL乗っけておくので見てください。
面白いと思った作品には星とかハートを積極的につけていきましょう。
締め切りは1月31日までです。
フラストレーション
https://kakuyomu.jp/works/16817330667819545454/episodes/16817330667819885543
僕の作品はツイッター現エックスでたまに伏線とかを少し隠してつぶやいたりとかしてるのでよかったらフォローお願いします。少しうるさいかもしれませんが。
あと近況ノートにも更新しましたと毎日投稿した時に書いてます。
あと参加する時は作品のタグにカクヨムコンと入れてください
よろしくお願いします。https://twitter.com/UTu572r ←ツイッター現エックス

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン9初参加で不安です。読み合い企画ではないですができるだけ読んでいきましょう企画内容みてください」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧