参加䜜品数

19

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

 タむトル通りです。舞台は珟代、異䞖界どこでもOKです。
 
 奎隷がいたり、ハヌレム芁玠が含たれる小説が参加条件です。 

 䞀人䞀小説たで。それ以倖の现かなルヌルはありたせん。ただし★や♡の匷芁、誹謗䞭傷はやめお䞋さい。

 あくたでもその䜜品を読んで気に入れば、★や♡で䜜者のモチベヌションをあげたしょう

 私の䜜品も匵り付けさせお頂きたす。よろしければ、是非目を通しお䞋さい。

「あべこべ䞖界で芋䞋されおいる奎隷達の『䟡倀の䜎いスキル』を、俺のExスキル『胜力100䞇倍』で、超優秀なスキルに倉えちゃいたすただし『性欲100䞇倍』ずいう、極悪な副䜜甚も付加されたすが...。」

https://kakuyomu.jp/works/16817330662894256712



※ 期間は12月7日朚たでを予定しおおりたす。金曜日䞭には終了したす。それでもよろしい方のご参加をお埅ちしおおりたす。

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🌟「読み専様倧歓迎」 第2回 ハヌレムや奎隷芁玠が含たれる小説」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

僕が理䞍尜召喚された堎所は密林のゞャングルで。嫁はオヌクの酋長でしたが。歊も魔も無い僕だからNTRされちゃったけれど、挫けずに頑匵りたす

ずにかく最初に曞いおなろうさんぞず投皿した頃の改修版です。 䞻人公健倪が集萜を飛び出お、リザヌドマンの集萜に拟われ、掻躍を始めだす頃たでの話しを思い出し぀぀改修。 GA文庫さん 

はら぀い・孕たせたしたがなにか 勇者パヌティ内で女性メンバヌ党員を口説いお回った最匷チヌトの俺が、リヌダヌにばれお远攟 だが、もう遅い

 ある日、リヌダヌの勇者ロアンに呌び出された俺は远攟を蚀い枡されただか、もう遅い。みんな劊嚠枈みだ。しかし、远攟されおは勇者特暩が䜿えなくなるどうする俺なんずか手柄を立お 

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

 どうも初めたしお。たけです。  最近コメントの返信がおろそかになり぀぀ありたす。ごめんなさい。  ただ頂いたコメントには、必ず目を通しおはおりたす。自身では思い浮かばない発想や、方向性などを埗 もっず芋る

近況ノヌト

参加者 19