参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

中間選考、発表されましたね。
私の作品は通ってなかったのですが、通ってない作品の中でも素敵な作品は沢山あったように感じます。
なので惜しくも通らなかった作品の読み合いです。

条件
・1人1作品は読むこと
・カクヨム甲子園落選作品であること

日付は延長するかもしれません。

来年もチャンスがある方は来年もう一度戦えますように。今年で最後だという方も、自分の中で悔いのない作品を書けたのならそれでいいと思います。それで作品の価値が100%決まるわけじゃないのですし、どうか気を落とさずに。
では、楽しみましょう。

宣伝
https://kakuyomu.jp/works/16817330662674511604
ショート参加作品。文字数追加したのは締切後なのでそれ原因で落ちた訳では無い......はず......
https://kakuyomu.jp/works/16817330663300587244
ロング参加作品。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み合い】カクヨム甲子園に通らなかった作品。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

★13 ホラー 完結済 1話 2,294文字 2023年9月8日 18:44 更新

ホラー怪奇