参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画名まんまです。BL下さい。3話まで読みます。読み合いじゃないです。読んだ証しとして♡は押します(今まで読んだことあるものだったら押せません。ご了承下さい)。

全てを掻っ攫ってくるような、夢中になれる作品を下さい。

参考までに性癖と地雷を晒します。とにかく長髪の怪しいお兄さんキャラと年下受けが好きです。

〈性癖〉
・主人公(もしくは相方)が長髪キャラ
・怪しいお兄さんキャラ
・ツンツンしたプライド高めのキャラ
・ブロマンスより
・年下受け
・兄弟(ガチで血が繋がってると◎)
・師弟、もしくは兄弟子弟弟子
・身分差
・主従(これは確定で主人受けでお願いします。主人が年上でもいいです。)
・恋愛+α(探偵と刑事のミステリーがメインだけどちゃんと付き合う、みたいな感じです)
・両片思い
・受けを溺愛してる系の攻め(オープンでも隠しててもどちらでもOK)
・ファンタジー



〈地雷〉
・バース系
・年上受け
・リバ
・リョナ・グロ
・歴史系(特に日本史。義務教育レベルで怪しいです)
・TS

〈地雷じゃないけど好きじゃない〉
・学園もの(現代。ファンタジーはむしろ好き)

お手数ですが、以下のノートに①作品名②作品URL③簡単なあらすじorジャンルをお書き下さい。流れるの防止のためです。こちらから優先的に読みます。

https://kakuyomu.jp/users/Mei_tadanogi/news/16817330665687545464

よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【3話まで読みます】BL下さい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しばらくログインしません。 初めまして、ただのぎです。 キラキラ現役女子大生☆を目指したけど大学デビューに失敗したど隠キャが美少女の皮を被ってエッセイとか色々書いてます。 唯野木めいと書いて「…もっと見る

近況ノート

参加者 7