このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。新木です。

【条件】

・ジャンル不問です。

・新作の定義範囲は、ここでは1話目公開から1か月以内とします。

・読み合いは推奨なので無理にする必要はありませんが、2作ほどは手にとってみることをお勧めします。

・応援や評価はご自身の思うままでよろしいですが、積極的にしていただけると作家一同大変喜ぶと思います。

カクヨムでは新作はかなり見つけづらいですよね。トップページを開いてすぐにみられるわけでもなく、書いた作品が異世界ファンタジーやラブコメであると新作で絞っていただけない限りすぐに流れて、せっかくの新作公開の機会が埋もれてしまった……と感じたことがあるのではないでしょうか。

かく言う私もその一人です。

それで今回、新作の読み合い本棚を作ってみようと思った次第です。

読み合い推奨とした以上、時間と体力の許す限り、私も読んでいこうと思っております。

それでは、少しでも皆さんの執筆活動の一助になることを祈りつつ、ご参加をお待ちしております。

私も公開ほやほやの『秤ノ守』を載せておきますね。

https://kakuyomu.jp/works/16817330657735204611

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「新作本棚【読み合い推奨】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。 自分でいうのも何なんですが、一風変わった内容をお届けしていると思われるので、たまの気分転換にでもお立ち寄りください。 感想・レビューはお気軽に、どうぞよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 19