参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

全員自信を持って作品を投稿していると思います。
だけれど,読んでもらえない。悔しいし,悲しい......

凄く分かりますし,勿体ないです!

渾身の作品を皆で読み合いましょう。
私自身,参加してくれた作品には出来るだけ読みたいと思っています。

【作品の条件】
特にナシ! 
何でも誰でも参加して下さい!


私の作品も載せて頂きます!良ければ読んでいって下さい。

【俺たちゃ童貞】現在3話
https://kakuyomu.jp/works/16817330657749517102/episodes/16817330657758575586

【天才ピアニストでヴァイオリニストの二刀流の俺が死んだと思ったら異世界に飛ばされたので,世界最高の音楽を異世界で奏でてみた結果】現在46話
https://kakuyomu.jp/works/16817330656480835298/episodes/16817330656480902233

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「この話で一等賞になりたいの俺はっ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

急に文章を書いてみたいという衝動に駆られ2023年に入ってから作品を書いています! 作品を面白いと感じてもらえたら,是非☆を付けて評価してもらえると嬉しいです。 書くからには,見てくれている読者…もっと見る

近況ノート

参加者 14