参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

えくれあ♡です(^∇^)

好評連載中の長編物の本棚です♡

30万文字超えてるけど、毎日ちょっとずつでもいいから読んで追いついて欲しい!って作品を募集します(๑・̑◡・̑๑)

ジャンルは現代ファンタジーでお願いしますね!文字数も30万文字以上ですよ!

読み合いではありません!

純粋に読み専の方とかに興味を持ってもらえる場になればいいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

⚠️先着20名まで!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専の方、面白そうなの見つけて下さい♡】もうかなり話数進んでるけど1話から読んでみて♡の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧