参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

確か第3回になるかなっと。
企画内容は端的に言えば『校正』に当たるかと思います。自分の小説の書き方はどうなのかとお悩みの作者様にこんな書き方はどうですかと、私なりに書き直してみたり、文章的にここはおかしいのではないかという指摘をさせていただきます。
過去の内容は( q ・ิω・ิ)qをごらんください。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935458652

ものすごく忙しくて自分の小説を全く書けない状況が続いていましたが久しぶりに時間の余裕ができそうなのでリハビリを兼ねての企画となります。
なので作品数は3作品と少なくさせていただきます。
ただし問題がないと感じた作品は企画の対象外とさせていただきますので予定数を超えていても参加だけはしていただくと対象となるかも知れませんのでどうぞ遠慮なく参加してください。

文章的な批評については割と容赦ないですが、だからといって校正後に感想も何も返せないような方については参加をご遠慮願います。称賛される、最初から対象外になると思っているような自己承認欲求を満たす目的の方はお断りです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第3回 あなたの小説、第一話を私が書いてみます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 なろうでも少々書いてる40過ぎの底辺物書きです。    底辺物書きを撤回します。  ファミ通文庫大賞中間選考通過。  自主企画、第四回白雪賞特別賞受賞。  評価いただいてるのに底辺物書きを自称する…もっと見る

近況ノート

参加者 13