• 主催者:風と空
  • 2023年1月10日 15:38 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

お題

  見えない扉

今週は何の日?

1/8 正月事納め 勝負事の日
1/9 風邪の日 クイズの日 とんちの日 今宮十日戎(大阪市~11日)
1/10 明太子の日 110番の日 十日戎
1/11 鏡開き 塩の日 蔵開き
1/12 スキーの日
1/13 たばこの日
1/14 愛と希望と勇気の日←某アニメ思いだします。

突然に失礼しました。年末年始このように勝手にお題を近況ノートで出していたfuusoraと申します。カクヨムコン8も終盤に差し掛かり皆さんお忙しくしていらっしゃる事でしょう。

とはいえ気分転換や息抜きは必要ですよね。今からでもカクヨムコン8に参加したい方や、参加しなくとも何か書きたいと思っている方いらっしゃいませんか?

宜しければ一緒に遊びましょう!(今日は何の日をいれても入れなくても構いません)

条件は
* 一万文字以内。ショートショート大歓迎!
* タグにお題を入れる事(「今週は何の日」から選んだらそれもタグに入れる)
* ジャンル問わず

遊んで下さった方読みに行きますよ〜♪
あ、読み合いではありません。主催者が読みに行っても気にしなくていいですよ。

どなたでも大歓迎!気楽に遊びましょう。
一作でも来てくださったら嬉しいなぁ😆

*一月いっぱい毎週火曜日にお題出して遊びます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お題で遊ぼう! 今週のお題」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧