このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。黒白ノ巫女といいます。

イベントの名称がちょっと変だなぁと、自分でも思ってるので気にしないでください。

では端的に(?)参加条件です。

・ジャンルは恋愛以外
(恋愛以外なら何でもOKです)
・文字制限は無し
・セルフレイティング「性描写あり」の作品はご遠慮ください
・一人一作品まで
(もしかしたら増えるかもしれない)
・完結未完結どちらでも構いません
・読み合いとかじゃないのでそっと置いて行くだけでも構いません
・読み専さんも大歓迎

・大筋の話が始まるきっかけは、必ず「正面衝突」でお願いします
(これ一番大事です。人と人じゃなくて、物と物とかでもOK。とにかくなんかとなんかを正面衝突させてください。そしてそれを中心に話を広げてください。始まりがそれでそのあと正面衝突したのがなんも関わってこないというのはなしです)

僕はちょっと、あんまり読みに来られないと思うので、そこはご承知おきください。

多くの作品が掘り出されることを楽しみにしています。

以上、黒白ノ巫女でした。

僕の作品はないのです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「きっかけは「正面衝突」で」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

黒白ノ巫女(こくびゃくのみこ)と申します。 病み・闇・重め・暗め・ダーク・ファンタジー・異世界系が大好きです。 気に入ったやつはハートとか星とか積極的に付けられたら、と思ってます。 最近ちょこっ…もっと見る

近況ノート

参加者 7