このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょっと前に100質なんてのがあったなぁ……と思い出していたら、久しぶりにやりたくなってきました!

企画内容はイベント名通りですが、私が10個の質問をするので、それに答えてください! というものです。

ぜひ「エッセイ・ノンフィクション」「創作論・評論」「詩・童話・その他」のいずれかのジャンル、または近況ノートに投稿して参加していただければ嬉しいです♪

質問はこの下に書きますね。ここからコピペしていただくと楽かと思います。

1.簡単な自己紹介をお願いします!

2.好きなもののジャンルは?

3.最近読んだ小説で面白かった作品は?

4.今までに食べて美味しかったご当地グルメを一つ教えてください。

5.カクヨムではまだ明かしていない秘密を一つお願いします!

6.好きな(得意な)教科は?

7.最後の晩餐は何がいい?

8.何でも一つだけできるようになるとしたら何がいい?

9.何をしているときが幸せですか?

10.最後まで答えてくださってありがとうございます!
 よければ感想をお願いいたします。

期間は本日10月23日(土)から、約2週間後の10月23日(日)までです。

私自身も答えて参加しますので、答える際の参考になればな~と思います!

参加していただいた作品はなるべく読むようにしますが、全て読めるとは保証できません。
また、この自主企画を通しての交流は嬉しいですが、何かトラブルが発生したときの介入はいたしませんので、ご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「葉月からの10の質問!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めまして、こんにちは。 高校生の葉月林檎(はづき りんご)といいます! 以前のペンネームは「チョコ林檎」でした。 最近の一言。 なんと受験生 小説の投稿は不定期。 エッセイの「呟き記録」は毎日…もっと見る

近況ノート

参加者 18