参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 「G’sこえけん」音声化短編コンテストに参加予定の作品がありましたら、コチラにどうぞ。

 『ヒロインが語りかけるだけ』
 『会話だけ』

 で一万字以上…。正気の沙汰じゃない気もします。皆さんはどんな文体、構成で書きましたか? 素面で書けない私は寝不足、エナドリ等、色んな力を借りました。

 そんな難題に挑んでいる作者様方の本棚です。

 キュンときたり、ヒロインの声が聞きたいと思った読者様は是非、その作品を応援してあげて下さい。(噂によれば「★評価」はもちろん、「フォロワー」さんの数も見られているとか、いないとか…)
 なんと言っても、今回はコンテスト。選出されれば音・声がつくわけですからね。皆さんの応援が「声の形」になります。

 私と同じく苦労している作者様、いらっしゃれば是非置いて頂いて、“最高のヒロイン”を皆さんに見てもらいませんか?

 ヒロインをお探しの皆さん、理想のヒロインを探して、声を聞きたくないですか?

 聴覚が敏感で、音フェチな私としては是非盛り上がってほしいコンテスト。みんなで楽しんで、盛り上げる事ができればいいですね。

 以上、よろしくお願いします!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】「G’sこえけん」音声化短編コンテスト に挑戦中の作品!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧