参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

企画主.けなこ と申します。初めての自主企画です。

条件は
①BL.ボーイズラブ
②3,000〜6,000文字の短編
③中学生向け?

この3つが揃えば今回のカクヨム企画.5分で読書『だれにも言えない恋』に当てはまると思っております。けれどなかなかそんなお話が見つからないので、ぜひぜひお手元にそんなお話があれば(これからでも出来上がるのであれば)こちらの本棚に置いて頂ければと思います。
読み合いではありません。
企画主.けなこが読みたいのです。(元々あまり読める人間ではないので、ゆっくりになるかと思いますが全て読んで何かしらの形跡を残していきたいと思います。)

キュンキュンさせて頂けるお話お待ちしてます!
当然読む専門の方々からの反応もお待ちしてます!一緒にキュンキュン出来たらそれはそれは最高です。

※条件にそぐわないお話はそっと本棚から下ろす場合もあるかも知れません。ご了承下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「5分で読書【BL】〜だれにも言えない恋〜青春とBLの相乗効果は計り知れないはず」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

BL{ボーイズラブ}の切なくて、でもハッピーエンドなお話が大好きです。そんなドラマチックなお話を書くのが目標です。 漫画家を目指した時期もあった私ですが、もともと自分の世界を表現したかったので、今は…もっと見る

近況ノート

参加者 9