• 主催者:ひなみ
  • 2022年4月25日 03:55 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

52

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 勢いだけで書いたった! 迷う暇などないわ!(即投稿)
 と言った感じで、半ばヤケクソで公開(後悔?)した作品のみを募りたいと思います。
 短編から超長編までなんでも!
 作者以外に分かるとも思えない書きなぐり小説から、詩や童話、エッセイまでジャンルは何でもOK。一人何作でも登録してください。

「書きたいから書いた。え、評価など知らねっす。作者のイメージ壊れる? あー、でも書いてる時めちゃくちゃ楽しかったからヨシよりのヨシ! むしろ読めるものなら読んでみてくださいよ(眼鏡クイッ)」
「普段は真面目ぶってます。けどたまにはええよな……(キ○ゲ解放)」
「違うんだ、心の闇が! あるいは酒が! いやいや出来心が! 決して俺が私がやったことじゃないんだこれは悪魔が勝手に!」
 などなど、言い訳をしつつ公開してしまったその魂に用があります。

 平たく言うと酔狂な人間様、来てください。
 はじめに言っておきますが、ここに入れた所でだーれも読みませんよ。私以外はね!

 一応参加制限を設けます。☆100以下にしておきましょう。
 どう見ても守られていないものは、助走をつけて全力で除外すると見せかけて放置します。
 え、こんな企画に貴重な枠を割いてくれるの? ありがとね。


 現場からは異常です!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「驚いた。作者は乱心か。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

NL、GL、BL等雑多に書きます。内容については必ずタグを確認してください。 自分が一番の読者だと思っているので、読み返してテンションの上がるものしか書けません。 ふと読んだ人の魂を震わせるのが永遠…もっと見る

近況ノート

参加者 47