参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

春休みに入りましたね。
「自分の小説の更新度を増やそう!」と思う人、「たくさんの小説を読みたい!」と思う人……いろんな人がいると思います。
ちなみに、自分はどっちも思ってます。
そこで‼️このイベントでたくさんの人に読んでもらおう!

《参加条件》書く人
•春休みに更新頻度が普段よりは上がる!(最低でも週2更新)
•ジャンルはなんでもあり!(エッセイなどの実話はご遠慮ください)
•星★20以下

《読む人》
•読んだら、読んだ証拠にハート♥️面白かったら星★をつけましょう!
(自分が好きなものでもいいけど、出来るだけ星★0の作品から‼️)

自分は、星★0を中心的に面白かったり、続きが気になったら、レビューやフォローをします‼️

春休み、勉強のことは一旦忘れて、楽しもう‼️(現実逃避)

ぜひイベント主催者の小説もよんでください‼️

↓長く、短い、入院生活。
https://kakuyomu.jp/works/16816927860510795602

↓グリム童話を救いたい
https://kakuyomu.jp/works/16816927861286068776

あとの作品はプロフィールからお探しください↓

https://kakuyomu.jp/users/kota_suka

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「星★0を探せ‼️(終了日を早めました‼️)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんちゃ(゚∀゚) あいかです! 学生ですし、自分の好きなのように書いてますので投稿頻度はバラバラです^o^ 【あいかの気まぐれ日記】 1/1 🔵 2023年あけましておめでとうございます❗…もっと見る

近況ノート

参加者 25