参加作品数

62

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めまして、こんにちは。
イギリスの名探偵が大好きで、ついにパスティーシュまで書き始めてしまったシャーロックと申します。
自主企画を立ち上げるのは初めてのため、皆様にご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが……
「楽しいイベントにしたい」この気持ちだけは本物です!

では、簡単にルールを説明します。


・ジャンルは何でもOK。
・参加は一人一作まで。
・最低五名の作品を読みに行く。
・読まれたら極力読み返しましょう!(参加作のみが対象です)


【その他に守って欲しいこと】
この企画は、あくまで読み合いを「ゆっくり楽しむ」ためのものです。
貶し合いは避けましょう。
神様がくれたギフト(インスピレーション)から作られた小説は、それ自体が神聖なものですからね。
汚してはいけません。軽んじてもいけません。
レビュー・感想を書く際には、作家としての誇りを持ってくださいね。
読んだ人がハッピーになるような、「ほおお」と考えさせられるような、そんな文章を心がけましょう!

また、あまりに簡単過ぎるコメント(一言や一行のみ)は、この企画において不適切だと感じます。
その点も踏まえ、よろしくお願いします。


私は探偵ものに目がないので、ミステリー系作品はどんどん読みに行っちゃうかも。

↓私の小説はこちらです!

「僕のクレイジーDAYS
〜不運な青年リーハ・H・マフィーと殺し屋たちの奇妙な冒険〜」
https://kakuyomu.jp/works/16816700427396609464

企画期間は長めに設定しました。
ゆっくり楽しみましょうね~!


※ご意見・ご質問等ございましたら、私の近況ノートへお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/sherlockian-1/news/16816927861422398675

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ジャンルは何でもOK。ゆっくり楽しく読み合いしませんか!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

見えない犯罪

★0 エッセイ・ノンフィクション 連載中 1話 3,416文字 2022年4月5日 23:26 更新

残酷描写有り暴力描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

寝ても覚めても英国の探偵に夢中な腐女子。 探偵の記念日にはケーキを作って祝うことを忘れない。作業用PCのデスクトップには探偵と犯罪卿が抱き合うイラストが多数設定されている。チャンスさえあれば探偵を崇…もっと見る

近況ノート

参加者 55