参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 そろそろ、今書いている小説も終わりが見えてきて、新作の方をと思い、他の人の作品を読んで勉強しようと思ってこの企画を立ち上げました。


 私の作品を読んで、感想や星をくれた方のを優先して読んで評価もつけたいと思います。というのも、そうしないと作品数が増えた時に、私が把握できないので……。

↓ いちよう、私の作品のリンクを貼っておきます。

https://kakuyomu.jp/works/16816927859335631217

 作品をただ置いておくのでも構いません。ちなみに企画主は、現在「次の作品は、青春スポーツもの」か「異能バトル時代劇」か「ラブストーリー」を書きたいと思っていますので、そこら辺の作品を書いているor書いていたという方は、大歓迎します。


カクヨムコン読者選定期間ラストスパート、盛り上がっていきましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「皆で読み合おう! 詳細は、企画内容をしっかり読んでね!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちはー。上野蒼良(うえのそら)です。 書籍化したくてしょうがない人です。長編から短編、歴史時代や現代ドラマ、ホラーなど様々なジャンルを書きます。 定期的に19時更新してます! サポーター限定で…もっと見る

近況ノート

参加者 14