参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

女装を扱ったマンガが最近増えていると思いますが、それを小説にも!
ということで、以下の条件の作品を集めたいと思います。


・主人公が女装、または男装をしていること。
・TSは全て除外いたします。
・小説のジャンルは問いません。
・一人一作まで。



私も女装を扱ったドタバタラブコメを執筆しています。
もしよろしければ、お楽しみ頂けると嬉しいです。

酷い振られ方をした俺に、可愛いと美少女が接近してくるけど、俺はカワイイを卒業したい。〜俺の女装テクで、 女の子をプロデュースします〜
https://kakuyomu.jp/works/16816700429237953848

以上、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異性装(女装や男装)がテーマな小説の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説を書いています。結構読むこともします。 レビューや感想を頂けると嬉しいです。 異世界ファンタジーを連載しています。 【魂🌟実装済み】人形使いの俺、お荷物と言われクビになったけど、自由に生きた…もっと見る

近況ノート

参加者 10