参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもー!生態系オタクのOruka7でーす!
普段はのんびり恋愛とか異世界転生の小説を書いてるんだけど、
小説更新するだけじゃ物足りないなぁ。なんて思っちゃって、
このイベントを開きました~!
イエーイ!(^-^)v
私最近動物の恋にはまってるから、そんな感じの小説を集めてみたいんだよね。
期間は2021年11月13日~2021年12月の31日の23時59分まで!
正月になるまでだね!
てなわけで!
よろしくおねがいしまーーす!
あっ!よかったら私の作った小説も読んでみてね!
詳しくは「Oruka7」で検索!
このイベントにも私の小説を出しておきます!
では!また!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「動物の恋っていいよね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ てなわけで動物の恋シリーズ集めまーす!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧