このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、自主企画の立ち上げ2回目の陰陽由実です。

前回の企画「詩の勉強会」とほぼ変わりない内容でやっていこうと思います。

参加作品はできるだけ全て読もうと思っています。読んだらハートをつけます。もしかしたら星やコメント等もするかもしれません。
あなたの「これぞ!」と思える作品を僕に読ませてください。


【内容】
1.ジャンルが「詩・童話・その他」であること。
俳句、短歌、川柳も大丈夫です。

2.約800字以内であること。
詩集でも構いませんが、1エピソードにつき約800字以内のものでお願いします。ただ、時間の関係上、始めの数話程度しか読めないと思います。

3.性的描写がないこと。
ほんとに僕が苦手なんです……
匂わせたりするのもダメです。擦りもしてないやつでお願いします。

4.1人何作でも構いません。


以上のルールを守り、気楽に参加してくださると嬉しいです。

何か質問等ありましたら、こちらの近況ノートにコメントお願いします。
https://kakuyomu.jp/users/tukisizukusakura/news/16816700426783930938

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「詩の同好会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

——僕の小説が、誰かの「出逢えてよかった」と思える作品になれますように—— はじめまして、こんにちは。 おんみょう ゆうみ と申します。 ごくごくたまに、小説になりきれなかったものを書く。 暗い…もっと見る

近況ノート

参加者 19