参加作品数

9

参加受付期間

  • 終了

企画内容

きのうニュース番組で、街の人に【最近スマホで検索したこと】を聞くという企画モノをやっていました。みんなそれぞれ事情がちがって、すごく面白かったので、それをここでもやってみたくなりました。*^-^*

やり方は簡単です。自分のスマホの【検索ワード】を上から順番に【10】項目書き出してください。1項目ごとに、なぜそれを検索したのか書きます。一言でもいいし、多くを語ってもいいし、自由です。

この企画は作家さん同士、交流するための企画です。
「この検索、私と同じ!」とか「へー、そんなこと興味あるんだ!」とか、共感しあったなら、きっとその作家さんの書く物語も共感率が高いはず。そしたら、読みに行ったりしてみましょう。

私の【検索履歴】を参考にどうぞ。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426639739060

         
↑ こんな感じで、新しいものから順に、⑩まで書いてください。
(※もちろん、教えたくない項目は飛ばしてOKですよ)
「なんか、面白そう」と思った人は、参加してみましょう。
ただの遊びですので、老若男女、LGBTQ問わず、お気軽にどうぞ♪


みなさんの【検索履歴】楽しみにしてます。^-^

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたの【検索履歴】教えてください!(ちょっと変わった10質です)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 以前、小学館で少女漫画家をしていました。 あることがきっかけで小説を書く楽しさに目覚め、2018年3月に『カクヨム』デビュー。早いもので、今年で6年目になります。小説は奥が深いです。こんなに無限の…もっと見る

近況ノート

参加者 9