参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『○○面白い。』『○○マジ神』『○○はとんでもないものを盗んでいきました。
私の時間です。』
 それはまぁ聞くわよね?
 でも、『○○詰まらない』『時間の無駄』『ネット回線とビットの無駄』と言うのはまぁ……まぁまぁしか聞かないわね。

 だから今回、敢えて、面白くない作品、出来損ない、失敗作を敢えて、自分から参加する方を募集しようと思ったの。
 『創作者に対して中指突き立てて喧嘩売るような企画《マネ》』って私も思うわ。
 だからこそ、何が起こるか楽しみでならないわね。

 参加条件
・これつまらないor駄作or失敗作or黒歴史モン と自負している作品。(自負って『自分が負けてる』って書くの、今回は色々的を射ちゃってるわね。)

・感想で何言われるかはわからないけど、何言われてもいいって覚悟のある人。(文句はダメとは言ってない。)


 『ろくな企画じゃない』という苦情は受け付けますが、あまり意味はないと思うわ。既に自分で『何考えてるのかしら?』と、首をネジ切らんばかりに捻ってるのですから。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「最低な企画『THEつまらん&失敗作コレクター』」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

議会喫茶

★0 現代ファンタジー 完結済 2話 191文字 2020年8月22日 14:42 更新

コメディ

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 電子の海の最果てで楽しく創作しています。  良ければ見て下さい。応援待っています。  【コミカライズ】『未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書』(2023/02/28)もっと見る

近況ノート

参加者 7