参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

未確認生物。それはロマン。もうロマンしかない!!

女性に不人気でカクヨムでも人気がないのはわかっている!

わかっているんだ!でも好きなんです!

めちゃくちゃ好き!

ネッシー、ツチノコ、ヒバゴン、河童、ジャージー・デビル

チュパカブラ、ビッグフット、モスマン、人魚、モンゴリアンデスワーム。

もう、あげ出したらキリがない。

テレビの特集はいつもワクワクで観てます。



そこで同士を募ります。


あなたの書いた未確認生物の小説を読ませてください。

短編は全部必ず読みます。もちろん評価もしっかりします。
2万字を超える長文は前半部分だけになるかもしれません。


未確認生物のお話ならなんでもオーケー。


オリジナルUMAでも全然いけます。

宇宙人や幽霊でもリアルに存在を追求するならアリです。

必ず読んで星で評価させてもらいます。

失礼がないように感想は基本、私のノートでさせていただきます。

面白かったら星の評価とそのままコメント載せるかもしれません。


もしかしたら誰も参加してくれないかも、という不安しかない(笑)



私がどれくらい好きかこの作品で伝わると思う。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055428429069


ツチノコをリアルで探したり、池田湖の水面をカメラでパシャパシャ撮ったりしましたよ。
いや、ほんと、未確認生物にはロマンしかないから!

ゴリラもパンダもメガマウスも、見つかるまでは未確認生物だったんですよ!
チャンプやビッグフッド、モンゴリアンデスワームの存在確率は非常に高いです。


あーロマンしかない……………。

同士が集まるようならコンテストしたいですね。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「未確認生物好き集まれ!とにかく同士を集めたい。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

神伊 咲児(かみい さくじ)といいます。 毎日せっせと物書き作業。 現在は1日3500文字以上書くことを目標にしております。そうすれば月に10万字が書けるのですね。単行本1冊分の文量です。 エン…もっと見る

近況ノート

参加者 12