参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

始めての企画になります。
皆さんがやっているので、やってみたいと思いました。
とても緊張してます。

年末年始色々忙しいかとは思いますが、お時間がある方は、おばちゃんの我ままな質問にお付き合って下さいませ。


以下、質問内容となりますので、コピペ願います_(._.)_

①お名前はなんですか?(勿論、ペンネーム可)

②特技はなんですか?

③好きな漢字はなんですか?

④好きな色はなんですか?

⑤好きな漫画・オススメ漫画はなんですか?

⑥好きなゲームはなんですか?(アナログゲーム、テレビゲームなんでもOK)

➆2020年1番笑ったこと、出来事はなんですか?

⑧2020年1番聴いた曲・アーティストはなんですか?

⑨少し早いですが2021年の抱負は?

⑩なんでもOKです。一言どうぞ。


質問ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
2021年はいい年になりますように。
質問に答えて下さった皆様に、来年、年女の私が微力ながらパワーを送ります!!!
(呪文⇒)ふっちゃらけーーーーー!!!!!

さあ、来年も頑張って書きましょい(/・ω・)/

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「そろそろ、やってみようかと思って……な質問10個です(´∀`)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

才能がない。中二病こじらせて治らない、筆も遅い三文以下のファンタジー小説製造機です。 三文以下なので読んでも得はしません。暇な方推奨作品でございます。 ちょくちょく、『質問』に答えております。 あと…もっと見る

近況ノート

参加者 14