参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はいどうも! タイトル通りの企画です。
この秋の夜長に一本、書下ろしを書いてみませんか?
タイトルは「四月某日、東京に雪」と、ちょっと季節外れですが、文章は季節や場所を越えられるのが強みだと思うのです。
といっても東京はさっぱりな人もいらっしゃると思うので、その場合は地方都市を連想するのもいいかと思います。私も地方民です。

では、以下にレギュレーションを書きます。

レギュレーション(参加条件)

・2万文字以内(一応ね。みんな2~4000文字位じゃないかな?)

・タイトルは必ず 四月某日、東京に雪

・サブタイトルは自由ですが10話立てまで

・内容は完全に自由。

・タグに 四月某日、東京に雪 を付ける。

・一人2作品まで。

・きつねのなにかさん主催の令和二年十月企画(https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054922749492)に参加した作品です と、あらすじに記入してください。(参加したことを残すため)

以上です。

期間は 10 / 31 日 23:59 。
一ヶ月開催します、が、期限の5日前程度までに提出したほうが読まれると思います。

タイトルを考えたのは
國枝 藍 さん https://kakuyomu.jp/users/willed_ai
です。案を皆さんから広く募集したあとにタイトルを決める投票をして決まりました。


それでは、四月の雪の日に心を飛ばして書いてみましょう! GO!

きつねのなにか

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「10月!秋の夜長の書下ろし企画! 同じタイトルで一本書いてみよう! タイトルは”四月某日、東京に雪”」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なにがどうあれ書くのが正しい なにがどうあれ読むのが正しい 長編は趣味で書いてるので面白いかは微妙です、ハマる人はハマりますが。 短編は各種イベントで書くものがほとんどですが、集中して書いているので…もっと見る

近況ノート

参加者 11