参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

応援されると嬉しいですよね。

なんつったって応援ですから。評価と違ってネガティブなこと書く必要ないし。

でも小説書いてるのに誰にも読まれない/応援されないとさびしいですよね。

てなワケで、

俺でよければ応援します。読んで感想書くのも練習の一つなので。

ただし、それなりの参加条件を設けさせていただきますので参加希望の方は以下をよくお読みください。

【6/11追記】
予想以上に参加していただき、ありがとうこざいます。
が、さすがにこれ以上は俺一人で応援するのはちょっと大変なので、
『応援するのは参加者番号#31の方まで』とさせていただき、一旦締め切らせてください。申し訳ない(´・ω・`)

次やる時はちょっと企画内容見直しますので。



【参加条件】

・キャラクター小説限定(詩やエッセイは不可)

・連載中の作品限定(完結済み作品は不可)

・お一人様一作品まで。

・応援コメントが一つも付いてない。



【注意事項】

・参加条件を満たしてない作品での参加も構いませんが、俺は何もしませんのであしからず。

・参加作品はなるべく目を通しますが、全てを完読して応援できるかどうかは確約できません(長編作品は特に)

・あくまで応援ですのでネガティブなことは書かないつもりですが、俺はテンションが上がると結構好き勝手なことを書く時があります。ご了承ください。



最後に、俺も小説を書いてますので興味があれば是非。
応援せずともペラっと読んでいただくだけでもありがたいです。

ガルテシモ!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887147660


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「さぁ……応援してあげようねェ……。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なんだかんだ、モノを書くことをやめられないようです。もっと見る

近況ノート

参加者 22