参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 お菓子をくれなきゃ物語を書いちゃうぞと言う事で、10月と言えばハロウィンですよね!(有無を言わせない圧)
 と言う訳で、この企画ではハロウィン作品で盛り上がりましょう。条件はハロウィンがテーマって言うだけ! 色んなハロウィンテーマの作品をみんなで楽しめたらいいな。

 それでは皆様よろしくお願いしま~す!(強い意志でエンターキーを押す)


 何か質問等がありましたら、こちらの近況ノートに遠慮なくぶつけてくださいね!

 ハロウィンだヨ! みんな遊ぼう~! 専用掲示板
 https://kakuyomu.jp/users/nyabech2016/news/1177354054891469963

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ハロウィンだヨ! みんな遊ぼう~!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧