参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも、初めまして『なかと』と申します!
 数多くの作品に埋もれてしまい、中々目にかかれない『良作』達…
そんな作品に出逢いたい!!

 そんな想いでタイトルの通り、『この設定すげーよ近未来』って作品を読みたいと思い、作成してみました。

 希望として、

・異世界ものでなく、未来に起こりうるストーリー

・いい意味で騙してくれる作品

・☆10以下限定の作品でお願いします。

…位でしょうか。

 できるだけコメントもしたいと思っていますが、全作読み切れない場合はご了承ください。
 好評は勿論、『こうすればもっと良くなるよ!』って意見交換出来ればなーって思います。

 皆さん、宜しくお願いします。

6/30追記
 沢山のご参加有難うございます!
時間かかるかも知れませんが、出来るだけ多く読みます。

 しかし、素晴らしい作品の多い事!
参加当初、☆の数が10未満だった方が今では越えられる方も現れ、開催して良かったなーと思います!

 引き続き、宜しくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「☆10以下限定!『凝った近未来設定のどんでん返し』読ませて下さい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 大好物はSF、ミステリーと、コメディです! どんでん返しや、じわじわと緊張感が漂う作品が、どストライクです!  皆さんと、作品を通して交流出来るのもいいですね!  どうぞ、宜しくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 17