参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

突然ですが皆様は、

「こんな武器があったら面白いんじゃないか?」
「武器にこういうデザインを加えたらキャラが映えるのでは?」
「この武器にこんなギミックを組み込んだらどうだ?」
「この武器をこんな風に扱えば、より戦闘描写が輝くんじゃないか?」

と想いながら戦闘シーンを書いたことはありませんか?

今回の自主企画は、そんな皆様の拘りを見せて頂き、戦闘の魅せ方や私の知らなかった、思いつかなかった武器の使い方を是非、勉強させていただこうという大変身勝手な企画で御座います。

それでも構わない、という方はよろしくお願い致します。

【注意事項】

・ジャンルは俺TUEEとチート以外の戦闘描写がある作品なら何でもオーケーです。この2ジャンルはどうしても苦手なもので、すみません。

・この自主企画はいわゆる読み合い企画ではありません。なので、参加したからと言い、他の方の作品を必ず読む必要はありません。

・私は参加して下さった作品すべてに目を通す所存ですが、読了やレビュー、コメントをするとは限りません。

・私も戦闘には拘りが有る為、作品を参加させますが、他の方の作品同様、読まなくて頂いても何の問題もありません。

・私自身の都合上、25作品で一度締め切らせて頂きます。余裕があればまた枠を増やしていきたいと思っています。


注意事項は以上です。また何か思い出したらその都度書き足していく予定です。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【現在募集締切中】貴方の武器デザイン、戦闘への拘りを見せてください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ちょくちょく小説書いて更新しています。 よろしければ、読んでいってください!もっと見る

近況ノート

参加者 11