参加作品数

8

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私よく真顔だったりもするんですけども、この前真顔で『ようこそジャパリパークへ』を鼻歌で歌っていたら「その曲笑ってる(イメージな)のにあんかけちゃん死んでるよw」って言われました。

あんかけです。



あのね!
色んなけもフレ二次小説を見て気付いたのはね!

ほとんど推しフレンズ、又はフレンズの推しカップリングをすこっているのだ。

もちろん違う小説もあるが大半がそうなのではないか?

さばんなコンビだのホワイトライオンだのアミメキリンだのトキノココンビだの。


私だってすこってますよ!

イルカトリオ&イッカク&お母さん!
この5人組すこだよ!ほんわかするよね!勝手に『かいよう家族』って名前つけてますけれども。

ばすてきコンビ!
『らいくあらいと』で目覚めました!

さばくコンビ!
良さは言わなくても分かるであろう。


……え?
フルグレ?
えーっとね。
今年の四天王ハロウィン回一気公開で明かされる。フルグレここに書かない理由。(説明しよう、四天王ハロウィン回一気公開とは……詳しくは私の近況ノートを見て下さい)



で!
参加できる小説は

・推しフレンズをすこる小説
・フレンズの推しカップリングをすこる小説

この条件満たしてればおk。
すこってないのは……残念ながら入れませんが。



後は違反をしなければおk!
後期間は変わる可能性もあるよ!





というわけで










2期にイルカとクジラを出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(推しフレンズ又はフレンズの推しカップリングを好きなだけすこれーーーーー!)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「けもフレ二次小説連合 ~このフレンズ、又はこのフレンズのカップリングをすこれ!~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧