猫の子

作者 気分屋

76

27人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

とにかくシリアスやエロに持ってくのが上手い気◯屋であるw
すごく引き込まれる感じ
あと気◯屋さんもダークサイドに堕ちつつあるw
全人類よ...これがけものフレンズだ!!

★★★ Excellent!!!

文章から情景が把握しやすく、キャラの動きも公式そのもの。
主人公がオリジナルながらも世界観を壊さない設定にただただ感動して読ませていただいております。
けものフレンズを愛する全てのフレンズ、特にツチノコちゃんスキーさんには是非読んでもらいたい作品でもあります


ハーレムが無いと言ったな、あれは嘘だ

★★★ Excellent!!!

エロエロなのです!
ド変態なのです!
これが所謂「キャラが勃つ」というやつなのでしょうか?
…って、いや最近マジでエロエロなんですけどね。

しかしまさかメインヒロインと思われたあの子を捨てて、神聖不可侵の〇〇〇ちゃんさんを堕としちゃうとは…意表突かれましたw
主人公の設定も中々独創的で、この先どう闇落ちしていくのかに期待が高まります。
そして作者様の文体がとても読み易くて、自然に妄想に惹き込まれていきます。
今後もあまりエロに偏ることなく、楽しい雰囲気の中で物語が進むことを願います。

そして80話を超えてからの更なる展開…
彼のDBでは「もうとちっとだけ…(17巻)」からの完結が42巻だったわけで、42÷17≒2.5ということで、これに倣って我らが「猫の子」は80×2.5=200話前後までは続くであろうということが明らかになりましたので、皆様の更なるご声援が求められているのです。