参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちはこんばんは、薄紅サクラです。
さて、今回は異世界ファンタジーが読みたくなって企画を始めました。というのも、私・・・なかなか物語を書くのが遅くって。なので、少しでも他の方の作品を読んで学びたいと思ったんです。
ですが時間の都合上というか私自身の気力の問題というか・・・たぶんですが、たくさん読むなんてことできそうにないんですね。
なので、今回の上限は5つといたします。ちなみに私の作品・『王国戦記~不死鳥の乙女は蒼空を舞う~』も出すつもりです。
そして、その上で意見など交換できたらな・・・と思います。しっかり読みますし、しっかり評価もするつもりです。

そしてもう一つ、条件があります。
それは、その作品に少しでも恋愛要素があることです。これだけは譲れないのでお願いします。
それ以外ならば、バトルでもなんでもオッケーです。今流行りの転生ものでも勿論オッケー!



初の自主企画なので不安がありますが、少しでも参加してくださると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします!



※先着五名、揃いましたので締切とさせて頂きます。参加してくださる方、本当にありがとうございます!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ファンタジーが読みたい!(作品自分+先着五点まで)※締切ました」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『物語の世界は無限大。生かすも壊すも作者次第』『想像の映像を見せられるような、そんな物語を』 本が大好きで大好きで仕方ない者です。ちなみに作家志望(の、予定です)。不馴れなことが多いですが、よろ…もっと見る

近況ノート

参加者 4